100% all Hand made by MojaMoja. For your colorful life*
  • Surf boarg bag `Azuki`
    Surf boarg bag `Azuki`
    11,400円
    Azuki色のボーダーに仕上げたノーズに レトロな花模様をプラス♪
    クラシックコーデュロイがまたいい雰囲気です。
    男性でも女性でも*落ち着いた1枚です。
    ちょっとファットなボード用バッグ。

    Size: L:180cm,W:63cm
  • Surf boarg bag `JAMMIN JELLY`
    Surf boarg bag `JAMMIN JELLY`
    11,400円
    起毛のレトロアロハの生地をアクセントに、
    冬の寒さを吹き飛ばすレトロなWinter ALOHAバッグに縫いあがりました。
    ~6.0まで入るエッグノーズボードバッグ。
    ノーズのバイアスボーダーが効いてます♪

    ・ノーズにはキルト綿入り。
    ・撥水加工の裏地付きでスルスル出し入れできます。

    Size: L:~6.0ft,W:62cm
  • Surf boarg bag `Ocean Green`
    Surf boarg bag `Ocean Green`
    12,312円
    ハンドダイをしたコーディングのラインとノーズに入れた
    バイアスの切り替えがアクセントに!
    部屋の中でも車の中でもちょっとテンションがあがるような、
    そんなデザインに仕上げています。海に行くのもHAPPYに*
    6'0まで入るエッグノーズの1点物のハンドメイドバッグです。

    ・ノーズにはキルト綿入り。
    ・撥水加工の裏地付きでスルスル出し入れできます。
    Size: L:~6.0ft,W:63cm

    (TAX INCLUDED)
  • Surf boarg bag `orizzonte`
    Surf boarg bag `orizzonte`
    12,312円
    Hippieな雰囲気たっぷりのファットなシングルフィンやツインフィン用の
    6'0まで入る1点物ハンドメイドバッグです。カーキやブラウンの土色に刺繍やキルトのステッチなどアクセントを入れた1枚。裏にはするする出し入れできる撥水生地付き。テイル部分は大きく開くので快適です。
    海に行くのが楽しくなるBagでGo Surfing♪

    ・ノーズにはキルト綿入り。
    ・撥水加工の裏地付きでスルスル出し入れできます。
    Size: L:~6.0ft,W:63cm

    (TAX INCLUDED)
  • SURF IF FREE! "CAT ON THE BOARD" Bag
    SURF IF FREE! "CAT ON THE BOARD" Bag
    5,616円
    SURF IF FREE! "CAT ON THE BOARD" のちょっとしたお出かけに重宝するサイズのBagができました。男女兼用で使える素材。ベージュのコーデュロイにバーガンディコーデュロイの肩紐、そしてアロハな生地を合わせています。ちょっとしたステッチやDカン、内側のポケットのメッセージプリント等、持っていて楽しいバッグです。贈り物にもピッタリ★
    Size:W/24cm,H/30cm,D/6cm,肩紐/61cm
    すべてハンドメイド1点物になります*

    (TAX INCLUDED)

  • SURF IF FREE! "CAT ON THE BOARD" Bag
    SURF IF FREE! "CAT ON THE BOARD" Bag
    5,616円
    SURF IF FREE! "CAT ON THE BOARD" のちょっとしたお出かけに重宝するサイズのBagができました。男女兼用で使える素材。ブラウンのコーデュロイにレッドがアクセントのベロアアロハの生地を合わせています。肩紐にはベージュのコーデュロイを♪ちょっとしたステッチやDカン、内側のポケットのメッセージプリント等、持っていて楽しいバッグです。贈り物にもピッタリ★
    Size:W/24cm,H/30cm,D/6cm,肩紐/61cm
    すべてハンドメイド1点物になります*

    (TAX INCLUDED)

  • SURF IF FREE! "CAT ON THE BOARD" Bag
    SURF IF FREE! "CAT ON THE BOARD" Bag
    5,616円
    SURF IF FREE! "CAT ON THE BOARD" のちょっとしたお出かけに重宝するサイズのBagができました。男女兼用で使える素材。こちらのコーデュロイはグリーン・カーキベースにハンドダイをしたもの。ちょっとしたステッチやDカン、内側のポケットのメッセージプリント等、持っていて楽しいバッグです。贈り物にもピッタリ★
    Size:W/24cm,H/30cm,D/6cm,肩紐/61cm
    すべてハンドメイド1点物になります*

    (TAX INCLUDED)

  • SURF IF FREE! "CAT ON THE BOARD" TEE
    SURF IF FREE! "CAT ON THE BOARD" TEE
    1,836円
    SURF IF FREE! "CAT ON THE BOARD" TEE。
    モデルは生誕365日をお祝いして、
    我が家のアイドル猫OHAGI BOYがログでハングテンしている
    イラストを描きました♥
    白TEEの胸にちょこんとプリントされています。
    大きなTEEは女性も裾を結んだりと着回せます♪
    サイズ指定も承っているのでお気軽にオーダーの際にお尋ねください。
    Size:M~L
    Style:Uネック/Vネック
    Material:cotton100%

    (TAX INCLUDED)

(全商品:32点)

新着商品